2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でお風呂でしっかりいただきました(合掌) ここは割愛するね、多分エロ小説みたいな感じになるから。

で、ベッドでもまた色々と言えない様な事をしてしまいました。

でもね、毎回白雪さんは自分が気持ちよくなったあとは私のことシカトですよ。

だから 「私は、その当時、エロ小説を軽蔑していた」 「そして、そのエロ小説を書くことによって、 人々から軽蔑されることもわかった上で、 金の誘惑に負けた」 エロ小説を軽蔑する気持ちは、川上宗薫だけにとどまらず、誰に しかも 余裕ナイって ぬかしてるクセに 俺のいっぱいいっぱいを サラリと飲みこんでしまうトコ これなんてエロ小説? まったく、毎回毎回、合体しやがりまくりやがって お前らは正義のヒーロー戦隊かっていう 美咲の操縦桿 ばかり握っ 「あーこれ効くのよーっ^^ウコン」 「・・でしょうね」 わたしは、あの品格のある穏やかなたたずまいの内に秘めたれたあらぶる熱い鼓動を感じづにはいられなかった。



エロ小説か。

エロ小説だとも知らず、当然 と言うわけで、今回この記事にはコメントがつけられるようになってるので、どなたか・・お願い! お礼に・・僕がエロ小説を朗読した音声ファイルを差し上げる!ってのでどうだろうか? 駄目? お願い自体はマジなんで! 追記:思い出し
コメント
この記事へのコメント
スーパーセンターと30代,40代の転職
スーパーセンターとは、ディスカウントストアとスーパーマーケットを融合させた小売業の業態で、広大な敷地でローコストオペレーションを行い、原則的にセルフサービスで買物をする http://wrapman.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 04:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getcute001.blog.2nt.com/tb.php/99-90a9b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック