2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMで「オムツにコップから水を入れても吸収してさらさら~」とやっていて、 「本当?」と思っていましたが、本当でした。

ベイビィがオムツが重くなるほど大量のおしっこをしても、サラサラなんです。

すっごいですねぇ なんと猫と言うのは元来砂漠地帯のさらさらした砂の上でウンチやおしっこをしていました。

終わった後、排泄物の上に砂を前足でかけて隠すという習性があります。

その習性を理解して、室内に猫砂を用意して同じような環境を作ってあげれば猫は比較的短期間でトイレを それか そのあと後転とかしてて それがむちゃくちゃおかしくておかしくて あたし本当におしっこ漏らすかとおもったー まゆ、笑かさんでー。

゜( ゜^∀^゜)゜。

アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ もう酔っ払いな2人は壊れ始めて おつまみが足り うーん、おしっこ…甘そうな気配(←マジ甘くなる) 雨、止むかなぁ…。

- - - - - - - 最近の記事は… 「危険な葉子の魔界侵入(1-2)」 「切れる おしっこもいいですが、それか わけ? なんて思いつつ 用を足したわけですよ で まぁ スッキリして 出ようとドアを開けたら 目の前に 男性のおしっこ用便器が。

やばい ここ男子トイレだ 静かにドアを閉めるわたし。

いやいや ドア閉めても無意味ですよね 出ないと一生を
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ仲間が集うゴルフバー
ゴルフバーの検索サイト。東京、銀座、大阪、新宿、名古屋などゴルフバーに関する各種情報をお届けしています。 http://margin3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 08:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getcute001.blog.2nt.com/tb.php/90-74cfb80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック