2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キョウコはパンツだけの俺をプレイルームに連れて行ったんや。
そこにひろがっていたのはAVのような光景やったんや。
かわええ顔の少女がおじさんのペニスをフェラチオしながら、正常位で別のおじさんに入れられておるんやて。
色っぽい熟女は筋肉ムキムキの青年に後ろからぱんぱんと犯されて、あられもない声をあげておるんやて。
「すごーい。かちかちやね。」
呆然としていた俺のペニスをパンツの上から、キョウコがにぎったんや。
「ん・・・。」
さわさわとなでられるだけで、俺のペニスは先走りをにじませておるんやて。
「脱がしちゃってもいい?」
俺がうなずくと、キョウコは俺のペニスの前にヒザをついて、パンツをおろしたんや。
「わあ!まことくんのステキやね。」
むきだしになりよった俺のペニスは完全にそりかえっていて、先走りで濡れておるんやて。
キョウコは俺のペニスの根元に手をそえて、下かられろーっと舐めあげたんや。
「あっ・・・。」
こんな美人に会ったばかりでフェラチオされるなんて夢のようや。
ぺろぺろと舐めてくれるキョウコの舌の動きとそのいやらしい肢体にうっとりとしておると、筋肉ムキムキの青年が近づいてきたんや。
「キョウコさん、久しぶりやねえ。」
青年はキョウコのパンツをいきなり脱がす。
「やだあ。マサトくん、強引なんそやから。」
やだといいながらも、キョウコは抵抗しない。
ヒザ立ちになっておるキョウコの足をもっと開かせて、青年はアソコを指で愛撫するんやて。
「新人君のペニスをフェラチオして、感じちゃってるんやか?ぐちゅぐちゅやよ。」
キョウコにしゃぶられながら、キョウコがアソコを指でいじられておるのをみるのは不思議な感じや。
「彼のペニスは大きくて固そうそやから、早く咥え込みたくて、仕方なかったんやろ?」
青年は指をアソコに入れて、出し入れしながら、反対の手でクリトリスをいじっておるんやて。