2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があったんや。
性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのやったんや。
その乱交クラブの会場は超高級マンションの一室で、普段なら話す機会もないような人んたーが集まっていて、控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、プレイルームというフローリングの部屋で乱交するんやて。
年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、知的な感じのスレンダーなOL風の女性、高校生かと思うような幼い感じの少女まで、各種取り揃えといった感じや。
とりあえず、俺が逆立ちしたって、ベットインできーへんようなハイクォリティなのはまちげえない。
期待と緊張でわけがわからなくなってる俺に、主催者の男性が微笑みながらいったんや。
「最初は緊張でできーへん人も多いので、見学しつつ、できるようならするというくらいの方がいいやよ。普通、人前でセックスすることなんてあれへんからね。」
プレイルームと控え室はカーテンで仕切られておるだけやで、あえぎ声やぱんぱんという音がきこえてくるんやて。
「あ、新しい人ね。はじめてお目にかかるんやなあ。」
知的でスレンダーな感じのOLがパンティだけの姿で通りかかったんや。
おっぱいは大きく、ウエストがきゅっとくびれていて、すらっとした足がまぶしい。
フレームレスのメガネで、髪をまとめておるところも、そそられるんやて。
「こ、こんにちは。まことや。」
あわててあいさつすると、知的美女は、
「キョウコっていいますでなも。よろしゅうね。」
にこやかにこたえてくれるんやて。
主催者の男性は、キョウコのおっぱいをいきなりわしづかみにして、乳首を指でいじりだしたんや。
「あいかわらず、いいおっぱいしてるね。」
「ん・・・もう・・・セクハラオヤジみてえやよ!」
キョウコは主催者の男性をちょびっとにらむようにするが、抵抗はしない。
「キョウコちゃん、まことくんをお願いできるかな。」
主催者の男性はおっぱいをいじったまんま、キョウコの耳をべろべろとなめ、ついでのようにきいたんや。
「は・・・ん・・・いいやよ。」
キョウコがそう答えると、主催者の男性はぱっとキョウコから離れ、俺の肩をぽんとたたいたんや。
「じゃ、楽しんでいってね。」