2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゅ・・・くちゅ・・・とわっちのアソコからもいやらしい音がしていますでなも。
サトシの指が入ってきて、出し入れされると、立っておるのがつらくなったんやんや。
「ふ・・・あ・・・。」
出し入れされる指は二本になって、さらに奥までわっちのアソコをえぐるんやでなも。
愛液は太ももを伝って、それをサトシが舌で舐め上げましたんや。
「あかんぇ・・・。」
サトシは指をぬいて、足首にあったパンティとスカートを脱がせて、わっちの下半身を露出したんや。
「やだ・・・。こんなのいや・・・。」
アソコを両手で隠して、スカートをとろうとかがんだところを押し倒されて、よつんばいにさせられましたんや。
後ろから三本の指をアソコに入れられて、クリトリスも指でぐりぐりと刺激されておると立ち上がることができません。
「や・・・あかん・・。あん・・・。」
サトシはちゅくちゅくとわっちのアソコを愛撫した後、そっとペニスをアソコに挿入したんや。
「ああ・・・やあ・・・。」
サトシが全部根元までペニスを入れた後、
「ユウカ、顔上げてみてみろよ。」
というので、閉じてしまっていた目を開くと、すぐ側に服を着たキョウコとペニスをしまったユウジがいて、わっちたちをみてましたんや。
「いや!ひどいよ、サトシ!抜いてえ!」
わっちがサトシの方をみて、抵抗すると、キョウコがTシャツの上からわっちの両方の乳首をきゅっとつまんで、
「さわいだら、知れへん人が来ちゃうよ?」
とささやきましたんや。
わっちはキョウコにTシャツを脱がされて、全裸にされると、座ったサトシに後ろから抱きしめられて、二人にもっとよお見えるように、両足を大きく開かれて、おっぱいをもみしだかれましたんや。
「あ・・・やだ・・・恥ずかしいよ。」