2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あっ・・・ああ・・・のぼせちゃう・・・。」
確かに、キョウコの顔は真っ赤で湯あたりしてしまいそうや。
わっちはキョウコを立ち上がらせ、金属でできた手すりにつかまらせたんや。
まだ夕日が沈んでいない外は明るく、砂浜を歩いておる人の姿も見えるんやて。
「大きな声を出しちゃダメだよ。」
わっちはお湯につかったまんまで、目の前にあるキョウコのお尻を両手で開き、アソコをぺろぺろと舐め始めたんや。
「あかん・・・汚いよ・・・。」
右手でクリトリスを愛撫しながら、アソコに舌を差し込むようにていねいに舌で舐めまわす。
「は・・・あん・・・ああ・・・。」
アナルを舌で舐めながら、左手の中指を差し込むと、アソコの中は熱くたぎっていたんや。
「ふ・・・うん・・・。」
指を出し入れしながら、お尻にキスしたり、場所を移動して、クリトリスを舐めたりして、アソコのひくつきを楽しむ。
ちーとばっかしすると、わっちものぼせてくるのを感じたんや。
愛撫を中止して、岩風呂のような湯船のふちに腰かけるんやて。
「ふう。あつい・・・。」
手すりにしがみついていたキョウコはわっちの方をふりかえって、そりかえった赤黒い俺のペニスをみたんや。
もういっぺん、お湯につかって、俺の足の間に座り、俺のペニスに舌をからめたんや。
「ん・・・。舐めたりしたら病気になっちゃうよ。」
やめさせようとしても、
「やだ・・・。舐めたいの。」
と潤んだ瞳で俺を見上げるんやて。
旅先のせいか、いっつもより大胆になっておるようや。
キョウコは俺のペニスの根元を両手で支えると、先端の鈴口を舌先でなぞり、カリのまわり、裏筋と丁寧に舌で行き来したんや。
「気持ちいいよ・・・。」
両手を後ろについて、腰を突き出すようにして、ぼんやりしておる俺の姿を見ると、満足そうに微笑んだキョウコは、亀頭の先端からゆっくりと口の中に含みだしたんや。
「ああ・・・。」