2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はあわてて、ペニスを抜こうとしたんや。
「ああ、いいんやよ。そのまんま、お楽しみくだせえ。」
彼はM奴隷の腕の拘束をとき、くるんとまわして、お辞儀をしておるような体制にかえたんや。
ペニスを彼女のアソコに入れたまんまやった俺は彼女が向きを変えるときに加えられた刺激で、思わずイってしまいそうになりよったんや。
「このコは淫乱でね、しゃぶるともっと具合がよおなるんやよ。」
彼はズボンから大きくて黒っぽいペニスを出し、俺に微笑んや。
そのペニスをみただけで、アソコはきゅっとしまり、M奴隷がフェラチオをはじめるとますますうねりが激しくなりよったんや。
くちゅ・・・ぐちゅ・・・という音が上の口からも、下の口からもきこえて、そのいやらしい光景に、俺は夢の中におるような非現実感を味わったんや。
「アソコにペニスを咥えておると、おしゃぶりも上手やね。」
彼はM奴隷の頭をなでながら、気持ちよさそうな顔をしておるんやて。
俺はイってしまわへんように、時々、動きをとめながら、彼女のアソコの中を楽しんでいたんや。
やがて、我慢しきれなくなり、アソコに精子を吐き出すと、M奴隷は俺のペニスをゆっくりとアソコから抜いたんや。
つうっと俺の精子がアソコから伝って、地面に落ちたんや。
M奴隷は向きを変えると、今出したばかりで大きいまんまの俺のペニスを舐め始めたんや。
自分の愛液と精液の混じったものをていねいに舌で舐めとるんやて。
「ああん。」
大きなあえぎ声に顔をあげると、彼がM奴隷のアソコに挿入していたんや。
下の口にペニスを咥えこみながらの後始末は、しゃぶる、手でしごく、舌をからませるという本格的なフェラチオに変わり、俺のペニスはもういっけえ、臨戦態勢になってしまったんや。
「あふ・・・は・・・ん・・・。」
後ろから突かれて、あえぎ声をもらしながら、手と口でしごくM奴隷の痴態と技巧に、俺のペニスは、あっというまに、二回目の精を吐き出したのやったんや。