2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はキョウコのおまんこからバイブを抜き、代わりに指を入れてみたんや。
中は熱くて、ひくひくとうごめいておるんやて。
なんだか、俺の指では物足りなさそうや。
俺はゴムをつけていないちんぽをそっと膣口にあてがったんや。
愛液でぬるぬるのワレメを何度かなぞって、ぐっと中に入れるとキョウコが悲鳴をあげたんや。
「あかんだよ!つけて!」
そのまんま、ゆっくりと最奥まで押し入れ、中のひくつきをダイレクトに感じるんやて。
今まで何度頼んでもダメやった俺の夢が実現した瞬間やったんや。
あたたかい秘肉につつまれておると、セックスしておるという充実感で満たされるんやて。
「やだぁ・・・ぬいてよぉ・・・。」
キョウコはぐすぐすと鼻を鳴らしていて、泣いておるのかもしれなかったが、ゆっくりと腰をうごかすと、それも嬌声に変わったんや。
「あ・・・あふ・・・はん・・・。」
ぐちゅぐちゅとおまんこが喜びの音をあげておるんやて。
ひくひくと俺のちんぽをつつみこんで、逃がさないようにまとわりつく膣の中はゴムごしでは味わえなかった快楽を俺にあたえておるんやて。
すぐにイってしまいそうやったで、ちょびっと止まって、指でクリトリスをこちょこちょと愛撫してみたんや。
膣がきゅうきゅうとしまり、俺の動きを催促するんやて。
キョウコの体を抱きしめて、乳首をしゃぶると、ひくつくおまんこは待ちきれへんように、俺のちんぽに絡み付いてきたんや。
一秒でも長く楽しめるようにゆっくりピストン運動をしては休みを繰り返して、最奥で精液を吐き出すと、中出しならではの至福感がカラダを包み込んや。
まだしぼまないちんぽをずるずると抜くと、白い精液がどろりとおまんこから零れ落ちるんやて。
最高の中出しは一ヶ月間、口をきいてもらえないくらいの価値は十分にあったんや。
付き合っていても、あれは強姦やったと何度も泣かれて、二度としんと誓ったのやけど、いつか結婚したら一日に何度も思いっきり中出ししたいもんや。