2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の彼女のキョウコは俺にはもったいないくらいかわいく、おっぱいも大きく、体の相性もバッチリなんやけど、最近、セックスがマンネリ気味やったんや。
ほんで、俺の部屋にござったキョウコに、キョウコマスクを渡して、目隠しセックスを提案してみたんや。
素直にキョウコマスクをしてくれたキョウコはパンティにキョウコマスクという姿で、俺のベットに横たわっておるんやて。
つやつやと光っておる唇に、そっとキスして安心感を与えたところで、キョウコの両手を上にもちあげたんや。
「ついでそやからさ、これも使ってみようよ。」
ふわふわのボア素材の手錠をかけて、ベットに腕を固定してしまう。
「何コレ・・・イヤ・・・。」
と戸惑ったキョウコが文句をいいかけておるうちに、乳首をぺろぺろと舐めて、ソフトにおっぱいをもんでいく。
「あかんぇ・・・はずしてよ・・・。あん・・・。」
抵抗するキョウコの口を舌で舐めまわして封じるんやて。
舌を絡ませ、ちゅぷちゅぷと唾液をあふれさせておるうちに、キョウコの体から力が抜けたんや。
指で刺激され続けておる乳首が気持ちよかったのかもしれへん。
パンティにそっと手をかけ、下ろすと、あふれ出ていた愛液がパンティから糸を引いたんや。
目隠しと手錠でかなり興奮して、感じやすくなっておるようや。
両足を開いて、おまんこをむきだしにすると、膣口がぱくりと口を開いたんや。
普段、こんなに明るいところでみせてはもらえないので、まじまじとみてしまう。
俺が視姦しておるのを感じておるのか、おまんこはひくひくとうごめいて、愛液をたれ流す。
俺は唇をよせて、ちゅうっと吸ってみたんや。
「ああん!や・・・ああ・・・。」
目が見えなくて次の刺激の予想がつかないせいか、手が拘束されていて抵抗できーへんという感じがいいのか、いっつもではありえないくらい大きなあえぎ声で反応してくれるんやて。
俺は楽しくなって、おまんこをれろれろと舐めまくったんや。
俺のよだれと愛液でぐちょぐちょになりよったおまんこに指を入れて、ちゅぷちゅぷとわざと大きな音をたてるんやて。