2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹につきそうに反り返った俺のちんぽは先走りとお姉さんの唾液で濡れて光ったまんま、ひくひくとしておるんやて。
はあ・・・はあ・・・と荒い息をついておると、お姉さんが立ち上がったんや。
「ねえ、おっぱいさわったことある?」
太ももに手をあてて中腰になり、俺の顔を面白そうに覗きこむお姉さんを押し倒したい衝動をぐっとこらえて、
「あれへん・・・。」
と低い声で答えると、お姉さんはブラジャーをはずして、おっぱいを俺の前にさらけだしたんや。
乳首はぴんぴんに立っていて、俺のちんぽをしゃぶっていたお姉さんも興奮していたというのがわかるんやて。
お姉さんは俺の隣に座り、俺の手をとって、おっぱいに触らせたんや。
俺は遠慮がちに、両手でおっぱいをつつみ、そっと力を入れたんや。
思ったよりも弾力があって、思ったよりもすべすべしておるんやて。
乳首をつまんでみると、男の乳首とは違って、しっとりとして、ぐにぐにとした確かな手ごたえがあったんや。
「んん・・・。ねえ・・おまんこはみたことある?」
顔を上気させたお姉さんは目を潤ませて、ほんなことをきいてくるんやて。
「みたことあれへん・・・。」
と答えると、お姉さんはパンティに手をかけて、一気に下ろしたんや。
お姉さんはベットの上で、M字に足を開脚して、俺におまんこを見せてくれたんや。
黒いつややかなヘアの下に、赤い貝のようなおまんこがひくひくとうごめいていて、透明な汁があふれてきておるんやて。
「てえもねえ・・・。」
思わず、指を伸ばして、ちょんとふれてしまったんや。
「あん!」
びくんとカラダを震わせたので謝ると、指を舐められ、膣の中にゆっくりと入れられたんや。