2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繰り返すうちに、だいぶ、ゆるくなってきたんや。
愛液もあふれてきて、動きがなめらかになりよったんや。
俺は指を二本に増やし、さらに、出し入れを続けるんやて。
俺はキョウコの前の方に移動し、クリトリスを舌で舐め始めたんや。
アナルにも指を一本入れてみるんやて。
「いや・・いやあ・・・。」
キョウコは顔を真っ赤にして、うつむいておるんやて。
アソコに指を入れたまんま、ぐりぐりとまわしてみたり、ちびっとだけ出してすぐ戻したりしておるうちに、だいぶ、なじんできたんや。
俺はアナルから指を抜いて、近くにあったかばんからバイブをとりだしたんや。
俺のペニスよりは小さめのシリコン素材のバイブや。
「これ、しゃぶりなよ。」
キョウコのクリトリスから口をはなして、キョウコの口にバイブをつきつけるんやて。
キョウコは唇を固く結んで、首を振ったんや。
「このまんま、つっこまれると、痛いよ。舐めた方がいいと思うけど。」
冷たい口調でいうと、あきらめたキョウコは口を開いて、バイブを咥えたんや。
アソコに入れた指を出し入れしながら、バイブをしゃぶっておるキョウコの顔を眺めた後、キョウコの口からバイブを引き抜いたんや。
キョウコのよだれでぬれておるバイブをキョウコのアソコにあてがい、ゆっくりと中に押し込む。
指でならしたとはいっても、まだ狭いアソコはバイブでムリヤリ押し広げられていく。
「いや・・・痛い・・・。やめて・・・。」
クリトリスを指でなでながら、ちびっとずつちびっとずつバイブを進めていく。
全部を飲み込んだアソコからは一筋の血が流れて、ふとももを伝ったんや。
「やっぱり、処女やったんやね。」
キョウコはくやしそうに涙を流したんや。
俺はバイブのスイッチを入れたんや。
ウイイイインという低い電子音とともに、バイブがキョウコの中でぐねぐねと暴れだしたんや。