2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたしはトモキの顔をみながら、ていねいに亀頭やカリを舐めて、トモキが気持ちいいように、指で刺激したんや。
「すげ・・・気持ちい・・・。」
トモキは顔を赤くして、あたしの顔をみておるんやて。
急にお尻がもちあげられて、左右に開かれたんや。
舌がワレメをぬるりと舐めて、あたしはびくんとなってしまったんや。
振り向くと、タクヤがあたしの足の間でアソコを舐めておるんやて。
「俺はこっちー。」
いつの間にかわっちの下にもぐりこんでいたマコトがあたしの乳首をれろれろと舐めたんや。
「アソコ、大洪水だよ。感じちゃってるんやね。」
「乳首もびんびんに立ってるしね。」
二人はそういいながら、舌や指であたしの感じやすいところを愛撫するんやて。
「あ・・・あん・・・。」
「キョウコちゃん、トモキがさみしそうだよ?」
タクヤに笑いながらいわれて、トモキのペニスへのフェラチオを再開したんや。
ちゅぷちゅぷと口で出し入れして、両手の指でサオをしごく。
フェラチオに集中したくても、おっぱいを舐められたり、アソコに指を入れて動かされたりすると、感じちゃってうまくいかない。
「もうじゅくじゅく。入れちゃっていい?」
タクヤはあたしのアソコに入れた指で、あふれだしておる愛液をかきだしながら、気軽な口調できいてくるんやて。
「やっぱ、トモキが最初じゃない?」
マコトがあたしの乳首をしゃぶりながら、ゲームの順番を決めるみてえに答えたんや。
「ちえっ。じゃ、トモキ、座れよ。」
トモキはゆっくりとあぐらをかくみてえに座ったんや。
あたしはあたしの唾液でべちゃべちゃに濡れてそそりたったトモキのペニスに向かって、ゆっくりと座らされて、アソコにトモキのペニスが入り込んでくるのを味わったんや。
「ふう・・・。」
トモキは後ろからあたしを抱きしめながら、満足そうなため息をついておるんやて。
あたしのアソコがトモキのペニスを全部飲み込んだところで、タクヤにあごを持ち上げられたんや。
「はーい。あーんして。」
開けた口に、タクヤのペニスがねじ込まれるんやて。
さっき、アソコを舐めてくれたお礼に、ペニスを奥まで口の中に入れて、舌を絡ませたんや。
「トモキのペニスがアソコに入ったら、急にフェラチオ上手になりよったんじゃない?」
「トモキは動いちゃダメだよ。」
マコトがあたしの乳首をきゅっと両手でつまんだので、あたしは思わずアソコをしめてしまったんや。
「うっ・・・。」
トモキが声をあげるんやて。
「キョウコちゃん、アソコのしまりもいいみてえやね。」
マコトがにやにやしながら、あたしの乳首をくりくりといじくっておるんやて。
タクヤが咥えられたまんまのペニスを動かしたで、あたしは手を添えて、ゆっくりと出し入れしたんや。
「ん・・・いい・・・出そうかも。」
両手でサオをしごきながら、舌を絡ませて、口をきゅっとすぼめると、タクヤの呼吸が上がってきたんや。
「うっそ。早くね?」
マコトがあたしの乳首をしゃぶりながら、からかう。
「うるせえな。・・・うめーんだよ。」
すぐに口の中に苦い味が広がり、タクヤの精液が出されたんや。