2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の隣の部屋には、妙齢の美しい女性が住んでおるんや。
彼女ときたら、毎週末ごとに、男を咥え込んで、あられもない声を壁越しに俺にきかせるのや。
猫が鳴くような、赤ちゃんの鳴き声のような甘ったるいその声は、否が応でも俺の性欲をかきたてるんやて。
部屋への出入りの際やらなんやらにあいさつをかわす彼女はしとやかで、どえれえほんなはしたないあえぎ声を出すような女性には見えない。
俺はいっつものようにあえぎ声がきこえだしたところで、ベランダに出て、隣のベランダを覗き込んや。
裸でベットに上半身をうつぶせに預けた彼女は床に足をつき、無防備なお尻を男にさらしていたんや。
おしりの白さがまぶしく、なでまわす男の手がやけに黒く感じられたんや。
彼女のあえぎ声がぶつかっておる壁は、まさしく俺の部屋側の壁で、これはよおきこえるはずだと妙に納得したんや。
男は彼女のお尻を撫で回しては、ときおり、ぴしりとたたく。
まるで、子供におしおきをするように、びしゃっと平手でぶつのや。
彼女はたたかれるたびに、甘い声をあげ、白いお尻は徐々にピンクに、ところどころ赤く色づいていく。
男はそろえた人差し指と中指を彼女のアソコに差し込んや。
「お尻をぶたれて感じるなんて、淫乱なコやね。ほらもうとろとろじゃないか。」
アソコをなぞって抜き出された指には、愛液がついて光っていて、彼女のアソコが濡れまくっておることを証明していたんや。
「今日はどうやっていじめてほしいんだい?」
「アソコとお尻の穴をバイブで・・・いじめてほしいや。」
「そうか・・・おもちゃで二穴責めをしてほしいんだな。いいやろう。」
男は彼女のアソコとアナルにローションをたっぷりとたらし、玉が連なりよったようなバイブをアナルに入れたんや。
つぷ・・・バイブを簡単に受け入れておる彼女のアナルは、もうずいぶん使い込まれておるのやろう。
ぜーんぶの玉をアナルに収めると、でこぼことした太くて黒いバイブを彼女のアソコに入れ始めたんや。
ずぶ・・・大きなバイブは、アナルに入れたバイブよりも、抵抗が大きいらしく、ちびっとずつちびっとずつ中に飲み込まれるんやて。