2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は放課後の部室で、裸のケイコの体を後ろから抱きしめた。
やわらかくてすべすべのケイコの体はとても抱き心地がいい。
ひざの上に乗せて、乳首をくりくりともてあそびながら、首筋を舌で舐めあげた。
トオルがケイコの前に座って、ケイコのアソコを舐め始めた。
「あ・・・あん・・・。」
ケイコはアソコを舐められるのが好きだ。
ちょっと舐められただけで、すぐに愛液をあふれさせる。
俺はケイコを振り向かせて、舌を絡めた。
「あふ・・・ん・・・。」
ちゅぷちゅぷとどちらの口からもいやらしい音をさせているケイコは力が抜けて、ぐんにゃりとしている。
部室の中には、ひざまずいてケンジのペニスを舐めているナルミとそのナルミに後ろからペニスをつっこんでいるマサルがみえる。
「なあ、どっちから入れる?」
トオルがケイコのアソコから口をはなして、俺にきいた。
「ん。オマエからでいいよ。」
ケイコのおっぱいをもみながら答えると、トオルはズボンからペニスをひきだした。
「ケイコちゃん、舐めて?」
ケイコは素直にトオルのペニスを舐める。
俺はぐちょぐちょのケイコのアソコに指を入れて、トオルのペニスが入っても痛くないようにアソコを緩める。
中指を入れてぐりぐりとまわしてひろげて、人差し指を増やしてなじませて、反対の手でクリトリスをツメで軽くひっかくようにする。
「あ・・・んん・・・。」
トオルのペニスを舐めながら、ケイコは体をぴくぴくとふるわせる。
指が三本入って、スムーズに出し入れできるようになると、トオルが、
「もういいかな?」
と俺にきいた。
「たぶんね。」
俺がケイコのアソコから指を引き抜くと、トオルはケイコの向きを変えて、後ろからペニスを挿入した。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getcute001.blog.2nt.com/tb.php/40-b56ee3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック