2ntブログ
人妻や熟女の動画を毎日更新しています!
 


人妻・熟女サンプル動画館~ハーレム~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

無修正盗撮アダルト動画
スマホでエロと言えばアダルトロイド。
スマートフォン専用アダルト動画サイト!1万本OVER!
配信数・金額ともに業界NO,1!見たい動画は必ずあります!
Android/iPhone両端末にも対応!超強力サーバーで快適ストリーミング!
また視聴制限もないので、思いっきりお楽しみいただけます!

iPhoneエロ
アダルトアフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 楽園のつくりかた (文庫: 楽園のつくりかた )』 笹生 陽子/著 (講談社*角川書店) YA(ヤングアダルト)小説、ティーンズ小説ですね。

笹生さんの作品は初めて読みましたが、設定としては別の方の作品でも 読んだことがあるような そして ヤングアダルト小説(≒ライトノベル)なので、大人の介入であっさり負けてしまうが、更にそこからまた戦う映画版の方が個人的には好きだ。

美人なのに捨てキャラ扱いだったクマノイさんの細かなエピソードを知ることが出来たのは嬉しい。

しかもY子の声と締め付けにJ哉の快感も高まってきた。

向かい合った体位からY子を仰向けにする。

Y子の膝を折り曲げたままで、J哉自身は差し込まれたままの状態だ。

「ああーー、いやーー、いや、いや、もっともっと突いてぇーーー」 Y子が叫ぶ。

珍しく火曜日なのに、朝から渋滞。

仕方がないので、都市高速を使ってしまった。

流石に地方都市の都市高速、ほとんど渋滞しない。

走り慣れたコースなので、流れのスムーズなレーンをスイスイと・・・。

走り慣れない高級車が、滞ったレーンに車線変更。

アダルト小説について詳しく知りたいですよね。なんと ファイブフォックス マンハッタンパッセージ ×2 / 高級料亭 ×2 / office2007 クラック ×2 / アダルト 小説 ウルフガイ ×2 / khalmnpr ×2 / 黒歴史 ×2 / 岡目八目 ×2 / 吉田和弘・馬場道明 正誤表